冬の大感謝祭”早割”が始まります!!新商品馬肉カルビ(ヒモ)切り落とし?!馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ

毎度ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

季節はめぐり明日11/7は冬の始まり「立冬」です。朝夕冷えみ、日中の陽射しも弱まって来て、冬が近いことを感じさせる今日この頃、皆様お変わりなくおすごしでしょうか。

さて菅乃屋通販部サイトでは、【冬の大感謝祭】が始まりました。日本のお歳暮は、日頃の感謝を込めて大切な方へ贈り物をご用意するフォーマルな行事です。そんな1年に1回の大切なギフトを馬肉専門店菅乃屋からお選びいただけたら本当に嬉しいです。こだわりぬく職人たちが抜群の鮮度でお届けしますので、本格志向の先様へのギフトに是非ご検討ください!

■早割期間:~12月11日(金)まで

https://www.suganoya.com/fs/suganoya/c/f_gift_2020

■2020年内お届け締め切り:12月24日(木)17時まで

またおうちごはんを充実させたい方へ、特別な希少部位商品を特別割引にて多数ご用意させていただきました。こちらも12/11(金)までの割引となりますので、どうぞお見逃しなく(*’▽’)

■すべての商品は数量に限りがございます。今年は特に品切れが予想されますので、予めご了承下さいませ。

”ここだけの新商品のお話”馬肉専門店ならではの本当に本当に希少な部位を数量限定で発売しています(イメージ画像↓)さて、これは何でしょう?!生でも美味しい!焼いても美味しい!あっさりとした甘みで、つるんとした喉ごしです。こちらは、本場の熊本においてもなかなか手に入らないと思います。お客様の為に社員たちは購入を控えて我慢します( ^ω^)・・・ゴックン。

https://www.suganoya.com/fs/suganoya/fuyu_tokuwari/2172fuyu

菅乃屋の商品を通して、皆様の生活に活力や幸せを届けられたらいいなって思っています。最後までお読み頂きありがとうございます。どうぞ良い週末を(^^)/