【鮮馬刺し菅乃屋】2020.3.1放送「バナナマンのせっかくグルメ!!」‏ で紹介されました。

こんにちは。菅乃屋通販担当(まはら)です。

さっそくですが、昨日「バナナマンのせっかくグルメ!!」で菅乃屋上通店が紹介されました。熊本県民の方にインタビューして「せっかく熊本に来たとなら、○○○○食うていきなっせ!」に【菅乃屋の馬刺し】を推薦していただきました!ありがとうございます!地元の方に応援していただき、何より嬉しいです。スタッフ一同厚く御礼を申し上げます。これからも美味しい馬刺しを提供していきますので、よろしくお願いいたします。

「バナナマンのせっかくグルメ!!」https://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/bknm20200301.html

弊社は馬の飼育から製品に至るまで一貫生産で鮮度・味ともに自信をもって販売しております。生で食べるお刺身ですから、安全な製品を作るため毎日非常に厳しいチェックを行っています。

ぜひ、安心して菅乃屋の馬刺し食べてみなっせ~!

レストランの味をそのままに、通販サイトからご自宅にお届けしています。

★イベント開催中♪「桜フェア」はこちらから↓

https://www.suganoya.com/fs/suganoya/c/sakura

★初めての方におすすめ…

人気の「スライス馬刺し」はこちらから↓

https://www.suganoya.com/fs/suganoya/c/slice