馬刺しを購入するときに迷ったらコレ!菅乃屋のスライス6種バラエティーセット!

馬刺しが皿に盛りつけられた写真

みなさんこんにちは。

今回は菅乃屋の通販で人気No.1商品【スライス6種バラエティーセット】をご紹介したいと思います。

馬刺しが初めての方も、そうでない方も、まずどんな種類を選べばよいのか迷いますよね!?

そんな時にオススメの商品をご紹介いたします。

■スライス6種バラエティーセットとは?

この商品はその名の通り、全てスライス、カット済み

包丁いらずでお手軽なところも人気の理由の1つです。

その6種類の内容は・・・

1.霜降り

実に柔らかく、噛みしめると口いっぱいに甘い脂が溶け出します🤤
大トロに次ぐ最高級品と言えます。

2.ロース

とても柔らかくさっぱりとした甘みのあるお肉です。お子様からご高齢の方まで幅広い人気商品です。

3.赤身

赤身は馬肉の旨味がギューッと凝縮されています。馬刺しの中でリピートされる方が最も多い商品です☝

4.フタエゴ

1頭の馬の中から僅かしか取れないバラ肉の中でも皮膚に近い部位です。白・赤・白の3層になっていて見た目も華やかです。コリっとした食感で噛めば噛むほど甘みが増すのが特徴です。

5.桜うまトロ(ネギトロ)

馬肉屋が作った生ネギトロは、馬肉100%。味も自慢の逸品です。馬刺しのタレとの相性はもちろん、海苔やワサビともよく合います。

6.赤身ユッケ(線切り)

赤身の部分を線切りにした商品です。解凍してお好みの野菜と卵黄をまぜて、甘辛のユッケ専用のタレをかけると、あっという間に今夜のおつまみに🍺

 

■1人で食べるのも👌みんなで食べるのも👌

6種類全部で270g。一度に食べる場合は5~6人前といったところでしょうか。

全て個包装の真空パックになっているので、もちろん1人でも食べたいときに食べたい部位だけを解凍して、残りの部位は冷凍しておけば、また別の日に食べることができます😀

これだけの種類が入っているので、食べ比べをしてみるのもオススメですよ🥢

ご自宅用に、ご贈答用に、是非一度お試しされてみてはいかがでしょうか。

気になられた方は菅乃屋公式通販サイトをチェックしてみて下さいね。

 

■お客様のブログでも紹介されています📝

スライス6種バラエティーセットを実際にお買い求めいただいた方が、グルメブログサイトにて写真付きでとてもわかりやすくご紹介されています♪♪

化粧箱での梱包状態や、商品の形状、また上手に盛りつけられた写真も掲載されていますので是非ご参考にされてください。

下記サイトをクリックするとご覧いただけます👇👇

肉食健美

 

それでは今回はここまで。

今後とも菅乃屋をどうぞよろしくお願いいたします。