馬肉専門店 菅乃屋が「浜ちゃんが!」で紹介されました。

「浜ちゃんが!」で紹介されました。
総集編が以下の予定で放映されます。
関西(YTV)10月12日24:54〜25:24
関東(NTV)10月26日25:59〜26:29
熊本 (KKT)11月4日25:56〜26:26
ご覧ください。

ダウンタウンの浜ちゃんMCの「浜ちゃんが!」。
EXILEのMAKIDAIさんが『芸能人お取り寄せグルメ大会!極上肉がご飯のお供』で菅乃屋の馬刺しを紹介してくれました。
そこでMAKIDAIさんが優勝されたため、今回、チャンピオン大会に進出することとなりました。
MAKIDAIさんが馬刺しをプレゼンし、芸能人審査員が試食されましたが、皆さん大絶賛でした。
総集編として放送されますので、皆様ぜひご覧ください。