「AND PLANTS」”プレゼントにおすすめのグルメギフト”に菅乃屋の商品が掲載されました!

みなさんこんにちは。

今回は観葉植物の通販サイト「AND PLANTS」様に菅乃屋の商品が紹介された記事をご案内いたします。

観葉植物やお花を部屋に置くと癒されますよね。

癒しは食とつながる。そう思います 😛

ブログ内に美味しそうなおすすめグルメが多数紹介されていますよ!

下記サイトをクリックするとご覧いただけます👇👇

”プレゼントにおすすめのグルメギフト”

https://andplants.jp/blogs/magazine/gourmetgifts-staple-sweets

 

ところで…

そもそも菅乃屋(すがのや)ってどんな会社?

馬肉専門店とはいうけど、どんな事やってるの?

そう思っている方に菅乃屋(千興ファーム)の魅力をお伝えします。

菅乃屋(千興ファーム)とは?

ズバリ!馬に特化した会社です。

馬を愛し、いのちに感謝し、新鮮でおいしい馬刺しをつくる会社です。

1.自社牧場で大切に育てる

外国から生体馬のまま連れてきた馬や国内の馬を自社牧場で大切に育てています。
餌も配合にこだわり、スタッフが毎日お世話をしています。

2.自社工場で一貫生産

世界基準SQF認証の自社工場で、と畜から製品になるまで3時間で仕上げます。

馬刺しは生で食べるから安心で新鮮なものをお客様にお届けしたい。

そんな想いで ”圧倒的新鮮さ” を実現しました!

3.馬肉専門レストラン

熊本にレストランが4店舗。

それぞれのコンセプトで馬刺しから創作料理まで料理長が腕をふるい感動の馬肉料理を提供いたします☝

4.熊本の要所に直売店

熊本に直営店は5店舗。

自社工場で作った製品を直送し店舗で販売しています。

空港や駅、熊本城下などでも販売。県内外や外国人の方にもご利用いただいております。

5.通販サイト

全国のお客様へ馬刺しの魅力をお届けしたく、公式サイトはもちろん、ふるさと納税、楽天、Yahoo!、Amazon、LINEギフト‥でも販売しています。

 

気になられた方は菅乃屋公式通販サイトをチェックしてみて下さいね。

 

それでは今回はここまで。

今後とも菅乃屋をどうぞよろしくお願いいたします。