馬肉100パーセントのハンバーグ、菅乃屋レストランの味をご家庭でも楽しめます。

皆さんこんにちは。

三寒四温の言葉通り寒さと温かさが入り混じる毎日ですが、体調などくずされてはいませんか?

春の訪れとともに馬肉の美味しさを味わってみてはいかがでしょうか🍽

仕事や勉強で疲れた体を馬肉のハンバーグで癒してみませんか?

春は食欲が増す季節とも言われています🍚

馬刺しの菅乃屋は、馬刺しだけではなく馬肉を使ったハンバーグも販売しているんですよ。

馬肉専門店菅乃屋レストランシェフの味を、湯せん、もしくは電子レンジで温めるだけでご自宅でお楽しみいただけます😉

希少なコウネ(タテガミ)が入った馬肉100パーセントのハンバーグ。肉の柔らかさ、ジューシーさ、そして深いコクが疲れを癒し、新たな活力を与えてくれることと思います🌷

ハンバーグはプレーンとデミグラスの2種類を販売しています。

プレーンにはおろしポン酢が付いているのでサッパリ召し上がれますよ🎵

単品でも販売していますが、2種類がセットになった商品もご用意しています。

セット商品は送料無料なのでお得ですよ。

美味しい食事こそが心と体のリフレッシュに繋がるはずです。美味しいハンバーグを食べて、新たなスタートを切りましょう。

馬肉ハンバーグは健康食材としても注目されています

馬肉は低脂肪でコレステロールも少ないため、アスリートや健康志向の方にも理想的な食材です🎽ダイエット中やカロリーを気にされている方でも、美味しさを堪能しながら健康管理ができるのが人気の理由です。

また、高たんぱくなため仕事や勉強に集中する際にもおすすめです✍たんぱく質は脳のエネルギー源であり、集中力や記憶力の向上に役立つと言われています。

ランチやディナーの時間も最大限に活用し、スキル向上に繋がるのは嬉しいポイントですね👆

デコプレートもできちゃう!?

菅乃屋で販売しているデミグラスハンバーグを使って、当社スタッフが可愛いらしいアレンジをしてみました💖

ジャジャーン❕❕❕

 

どうですか❔可愛いでしょ❕❔スヌーピーがハンバーグのお布団でスヤスヤお昼寝しているようですよね🐶

これ実はとても簡単に作れるみたいですよ🤫

ハンバーグはレンジでチン!ご飯をラップで包んで丸めて、海苔をハサミで切るだけ✂

キャラ弁やデコプレートなんて絶対無理🙅と思われる方でも、意外とすぐにできるかもしれません(・∀・)

たまにはご家族で楽しく作ってみてはいかがでしょうか♪

 

今回は馬肉ハンバーグのご紹介でした。

気になられた方は下記通販サイトをチェックしてみてください。

シェフのハンバーグセットはこちら

菅乃屋通販サイトはこちらから