冬ギフト まとめてご注文をご検討のお客様へ、便利なご注文方法の案内

こんにちは。菅乃屋 馬ちゃんです。

毎度ご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

御歳暮シーズンに向け、まとめてギフト(ご贈答)の注文方法についてお問合せを頂きましたので、お客様がより簡単で正確ににご注文を頂けるよう、ご注文方法についてご案内させていただきます。

【菅乃屋通販サイトよりご注文の場合】【エクセルシートに入力してメールまたはFAXでご注文の場合】

1.【菅乃屋通販サイトよりご注文の場合】
商品と数量をカートに入れ、お客様情報をご入力後のステップ【お届け先指定】で【複数のお届け先の送る】で贈り先を選びます。(未登録の場合はここで送り先情報をご入力ください)

その後、お支払いを進めご注文を完了させてください。

インターネット上で会員登録(ログイン)後のご注文はポイントが付きます。

画像をクリックすると通販サイトへジャンプ

 

2.【エクセルシートに入力してメールまたはFAXでご注文の場合】

まとめてご注文の画像を開いていただくとエクセルでご注文書をご用意しております。エクセルシートにご入力の上、メールでお知らせください。FAXをご利用のお客様はフリーダイヤルFAXへ送信してください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-129-834 イイニクバサシ!