馬刺しギフト【菅乃屋の冬だより】はじまりました。

みなさん、こんにちは。

朝夕は寒気がひとしお身にしみる季節になりましたね。

そんな季節にピッタリの皆様お待ちかね!?【菅乃屋冬だより】がはじまりました。

お世話になった方や大切な方へのご贈答に、また冬の食卓を彩るご自宅用にいかがでしょうか。

今年は人気商品に加え、2つの新メニュー✨が登場しました。

さっそくご紹介します♪♪

まずは・・・

馬たんタンシチュー

1頭からわずかしかとれない希少な馬の下を贅沢に使用したタンシチュー。

じっくりと時間をかけて、適度にホロホロで、適度に歯ごたえを残した絶妙な煮込み具合に仕上げています。

牛のタンに比べて馬のタンは旨味が濃厚です。コク深いデミグラスソースとの相性も良く、極上の味わいを醸し出します。

本格レストランの味わいをこの機会にぜひお試しください。

 

次は・・・

馬刺しを使ったハンバーグ

どうですか!!この肉汁!!写真から音が聞こえてきそうですよね👂👂

つなぎや添加物を一切使用していない、馬肉100%の贅沢なハンバーグです。

生でも食べられる菅乃屋厳選の馬肉だからこそできる、生に近いレアハンバーグ。

軽く焼いてもいいですし、ミディアムやウェルダンも肉の旨味を堪能できてオススメです。

贅沢馬刺しのハンバーグ🍴ぜひお試しください。

気になられた方はお早めに!!!

ご紹介した【馬たんタンシチュー】と【馬刺しを使ったハンバーグ】はいずれも100セットの限定販売です。

気になられた方は是非お早めにご注文下さい。

 

他にも菅乃屋人気商品が勢ぞろい★

今回は新登場メニューをご紹介しましたが、他にもたくさんの商品をご用意しております。

人気定番のスライスセットやブロックセット、もちろん単品商品も揃えております。

詳しくは下記をクリックしてご覧ください。

それでは今回はここまで。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。