ふぞろい赤身馬刺しお試しセット 210gセット 専用タレ付 鮮馬刺し 熊本直送のレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
      商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
      ニックネームをご記入ください。
      おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
      よろしければプロフィールをご記入ください。
      ※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
    
139
- 
				
				美味しくいただきました。初めての注文で、少し不安もありましたが、また注文したいと思います🥰
 - 
				
				美味しく頂きました。セットになっていたタレとの相性も良いですね。
 - 
				
				赤身のお肉は新鮮でおいしく、日本酒を片手に楽しんでします。たれも甘味が馬刺しに合っていておいしいです。父の日に遠くに住む父にも贈りました。ありがとうございます。
 - 
				
				2回目購入でした。 通販で色々馬刺しを食べますが、菅乃屋さんが1番美味しかったです。 また購入します。
 - 
				
				義母が喜びました ありがとうございます 今度は私用にm(_ _)m頼みます
 - 
				
				家族で食べました。 口に入れると溶けて美味しかったです。
 - 
				
				カット済の冷凍馬刺しは初めてでした、解凍のやり方もわかりやすく食べやすかったです。味の好みと食感の好みは個人差がありますが、今回の2種の馬刺しはくせがなく無難な味で旨味も良かったです、県外の親戚へのギフト用にはいいかもと思いました。
 - 
				
				指示通りの方法でとてもきれいに解凍出来ました。 切り落としとは言え、ちょうど食べやすいサイズで美味しく頂きました。
 - 
				
				値段に惹かれ購入! 臭みなく柔らかくて、とても美味しかったです。 なによりタレの味が好みでした。
 - 
				
				美味しかった!母の日にと購入しました。 臭みもなくとても美味しくいただきました。
 
