スライス6種バラエティーセット鮮馬刺し 熊本直送のレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
48
-
初めての馬刺し。 こんなに美味しいとは、びっくりしました。
-
父の日の贈り物で選ばせていただきました。 私自身も菅乃屋さんの馬刺しが大好きで、馬刺し好きの父も大変喜んでくれました。 また利用させていただきます!
-
迅速で親切なご対応に感謝致します。 息子のお嫁さんの誕生日に送って「とっても美味しかった!」と喜ばれたので、こちらの商品を購入して本当に良かったです。
-
昔博多のくうてんで九州出張の度にいただいてました。冷凍なので、どぉかな?とやや不安でしたが、食べて見たら、要らぬ心配!非常に美味しかったです。特にフタエゴは美味しかった!次はコウネと大トロを買います。(フタエゴも買うやろなぁ^_^)
-
どれも本当に美味しくて、ペロッと食べられました。解凍の仕方なども丁寧に書いてあって、美味しくいただけました。
-
旦那さんの誕生日に渡しました。色々な馬刺しを食べていますが一番好評でした!またぜひ注文したいとおもいます。
-
長男が馬肉が大好きなので、初めて注文しました。家族みんなでいただきましたが、とても美味しかったです。
-
美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍✨⚡️ すごく美味しいです。
-
初めて誕生日プレゼントとして利用しました。 急なお願いにも関わらず対応して頂きありがとうございました。色々な種類を楽しめ とても美味しかったと連絡がありました。また利用したいと思います。
-
ありがとうございました。大変美味しく頂きました。解凍も簡単で皿に直ぐ盛り付けできて、衛生面も良く美味しく頂きました。